トリムクールって販売店舗はあるの?

トリムクールは薬局などの店舗で買う事は出来ないのでしょうか?普通、デオドラントグッズってドラッグストアで購入するイメージしかないんですよね。

 

そんなトリムクールですが、ネット通販で買う事が出来るのは既に分かっているのですが、家の最寄りの店舗で日用品のついでに購入出来たらありがたいですよね。

 

という訳で、大手ドラッグストアチェーン店や何でも取り扱ってるイメージのあるドンキホーテなどにトリムクールが市販されているのか調査してみました。

 

 

トリムクールを買い求めて販売店舗を探してみた

 

まずは薬局・ドラッグストアを調査だ!

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

探しに行った最寄りの店舗

  1. マツモトキヨシ
  2. ツルハドラッグ
  3. サンドラッグ
  4. スギ薬局

汗拭きシートや油とりがみ、制汗スプレーなど様々なデオドラントグッズを取り扱っている薬局・ドラッグストアですが、結論を言ってしまうと残念ながらトリムクールの取り扱いはありませんでした

 

続いてドン・キホーテを調査

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

引き続き、ドラッグストアに市販されてないならという事で何でも取り扱ってるイメージのあるドン・キホーテにトリムクールを探しに行ったのですが、MEGAドン・キホーテというだけあってお店も広く断念…。

 

店員さんに聞いてみようかと思ったんですけど、女性の店員さんしかいないのと何せ探していたのが顔汗対策スプレーなもんで、シャイな自分はそのまま家に帰ってきちゃったんですよね。

 

トリムクールをネットで取り扱い店舗があるか検索

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

トリムクールはやっぱりどこにも市販されていないのでしょうか…。最終手段はネットで検索、これなら家の近くにない店舗もまとめて調べる事が出来ます。
『トリムクール 店舗名』で検索したところ

 

ダイコクドラッグ

販売店舗なし

ウエルシア薬局

販売店舗なし

ドラッグセイムス

販売店舗なし

薬王堂

販売店舗なし

ココカラファイン

販売店舗なし

ロフト

販売店舗なし

プラザ

販売店舗なし

 

 

ここまでないなら諦めるしかありません。

 

残念ながら、トリムクールは店舗にて市販はされておらず、通販限定商品という事が分かりました。

 

 

トリムクールは通販限定でした

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

残念ながら店舗には市販されていなかったトリムクールですが、ネットで販売しているところはすぐに見つける事ができました。

 

何故なら販売しているのは公式サイトだけだったからです。

 

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

そうは言ってもこのトリムクール。通常価格が7500円とデオドラントグッズとしてはかなり高額です。因みに送料も600円かかる為、計8100円もします!

 

そこでオススメの購入方法が

 

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

 

通常価格の40%OFFである4500円で購入する事が可能になります。更に嬉しいのが全国どこでも送料が無料である事。

 

トリムクールは購入回数が4回と決まっているのでその度に送料がかからないのはありがたいですよね。

 

そうは言っても4500円/月は高い

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア

と思う方もいらっしゃるでしょう。確かに価格だけを見た場合、ドラッグストアやドンキなどで販売されている汗拭きシートや制汗スプレーなどのデオドラントグッズなどに比べて高いのは認めます。

 

ただし、こちらのページでも述べているのですが、トリムクールには、市販の商品と比べると濃厚な美容成分が贅沢に配合されていること、また使用感や持続性に圧倒的な違いがあるので、継続する事で明らかな効果を実感できると思います。

 

万が一、肌に合わない場合は返金保証を活用すれば問題ありません。

 

通販には店舗購入にはないメリットあり

トリムクールは通販限定の販売という事で不便だなぁと思われる方もいるかもしれませんが、通販には店舗購入にはないメリットがあるんです。

 

商品欠品という事がない

店舗で市販されてる商品では、欠品している可能性が0ではないという事です。現に今回、私は様々な薬局などを探し回った訳で…。

 

しかし、通販ならそんな心配は無用とはいきませんが(売れ行きが良ければ発送に時間がかかる事もある)、注文が受け付けられれば確実に購入できる安心感があります。

 

レジで会計する必要がない

ドンキホーテで店員さんに恥ずかしくて聞けなかった様に、汗対策の商品を薬局などで購入する時、店員さんの目を気にする人もいるかと思います。

 

特にトリムクールは顔汗やテカリ防止のスプレーなので、店舗で購入するのには恥ずかしかったり、心の抵抗があっても不思議ではありません。その点で、レジを通る必要のない通販は安心。

 

▼安心の90日間返金保証▼

トリムクール 販売店舗 薬局 ドラッグストア ボタン

 

>> トリムクールの効果を口コミ|顔汗テカリーマンが使った結果とは?  TOP

TOPへ
inserted by FC2 system