トリムクールはどこが最安値?

トリムクールは公式販売元である株式会社イコールヒューマンのネット通販で購入する事が出来るのですが、ここよりも安く購入する事はできないのでしょうか?

 

デオドラントグッズは汗っかきにとって欠かせないもの。毎日の様に使う訳ですから少しでも安く買えるに越したことはないですよね。

 

そこで安く買うならネット通販と言って思い浮かぶのが楽天市場やAmazonといった大手通販サイトです。

 

トリムクール 最安値 楽天 Amazon

 

ポイントなども溜まって更に最安値で購入出来るのなら言うことはありません。そんな訳で楽天やAmazonでトリムクールを探してみましたよ。

 

トリムクールを楽天やAmazonで価格調査

楽天市場

トリムクール 最安値 楽天

まずは楽天市場でトリムクールを検索!ですが、出てきたのは女性ものの服のみ…。しかもバカ高い!残念ながら楽天市場には取り扱いなしでした。

 

気を取り直して続いてはAmazonで探してみましょう。

 

Amazon

トリムクール 最安値 Amazon

Amazonよ…お前もか。トリムクールと検索してもHITしたのはLEDライトと女性もののパジャマのみ。2大通販サイトにてトリムクールの取り扱いは確認できず。

 

その他のネット通販サイトではどうなの?

あきらめ半分ではありましたが、調査というからには徹底せねばという訳でその他に思いつく名の知れた通販サイトを調べてみたところ

Yahoo!ショッピング

取り扱いなし

Wowma!(ワウマ)

取り扱いなし

ポンパレモール

取り扱いなし

Tモール

取り扱いなし

 

やっぱりね…。楽天やAmazonになければ望みは薄いかなぁとは思いましたが、通販サイトは全滅と言って良いでしょう。

 

ならばとこれまた良くCMなどで目にするメルカリには出品されているんじゃという事でこちらもチェック。

 

メルカリ

トリムクール 最安値 メルカリ

検索結果は0件!これからの出品に期待…ですか。

 

トリムクールを最安値で購入するなら公式サイト!ですが

というよりは、楽天市場やAmazonでは取り扱い自体がなく、公式サイトにしか取り扱いがないので必然的に最安値で購入できるのがここだけという事になります。

 

トリムクール 最安値

 

とはいってもこのトリムクール。通常価格が7500円と価格がか〜な〜り高いんです。因みに送料も600円かかる為、計8100円もします!

 

これで最安値なのか…顔汗は気になるけどちょっと自分には手が出ないやと思った人にオススメしたいのが

 

トリムクールの定期コースなんです

トリムクール 最安値

 

通常価格の40%OFFである4500円で購入する事が可能なんです。更に嬉しい全国どこでも送料無料!

 

因みにこの金額は初回からずっと毎月3000円OFF!なんです。

 

結構、通販の定期コースでありがちなのが、初回割引というサービス。確かに初回は安いんだけど、2回目以降が定価の10〜20%OFFでそんなに安くならないじゃんって事が多々あるんですよ(経験者は語る)。

 

ですから、初回からずっと同じ割引率というのは良心的だと思います。

 

トリムクールの定期コースは最低4回の購入が必須

トリムクール 最安値

 

ただし、気になるのがトリムクールの定期コースは、最低4回は購入しなければならないという事。これって定期購入したら4回以内の間に休止する事が出来ないって事ですよね?

 

4回縛りだなんてそりゃないよ〜!と憤る前にあなたの悩みである

顔汗
顔のテカリ
汗の臭い

って1ヶ月やそこらでどうにかなるものですか?

 

本当に悩みに悩んでいて、トリムクールがその悩みを解決できるのであれば続けたいと思うはずですし、多少の出費も何かを削ってカバーしようって思えるはずです。

 

因みに私は自分の食生活の乱れも顔汗の原因かも?と思ってコンビニ弁当中心のランチを見直しました。奥さんの協力の下、弁当持参にする事でランチ時の出費を減らし、その分をトリムクール購入に充てました。

 

90日間返金保証もあるので安心

ただ、そ顔に使用するケア商品なわけですから、肌荒れなんて事になったら顔汗やテカリ顔よりも事態は悪化しちゃいますよね。肌に合わなかった場合でも無条件に4回は購入しなきゃいけないの?と心配に思う人もいる事でしょう。

 

そんな不安もしっかりトリムクールは解消してくれます。

 

トリムクール 最安値

 

があるから万が一、自分の肌に合わなかったとしても、初回分に限り商品代金を全額返金してくれるんです。

 

今後楽天などでトリムクールが取り扱われても

トリムクール 最安値 楽天 Amazon

 

トリムクールはまだ楽天やAmazonなどでは取り扱いがないデオドラントグッズであるものの、今後は楽天やAmazonで取り扱いが出てくる可能性がゼロという訳ではありません。

 

ただし、そういった場合でも、仮定の話ですが、定期購入時の割引価格や返金保証といったサービスは実施されない可能性が高いと言って良いでしょう。

 

これは、他社のデオドラントグッズなどでもその様な例はほとんどない事から間違いないんじゃないかと思います。

 

ですから、お得に最安値でトリムクールを購入したいのであれば公式サイトでの定期購入が最善策だと思います。返金保証も完備しているので、ぜひ試してみて下さい。

 

▼安心の90日間返金保証▼

トリムクール 最安値 楽天 Amazon ボタン

 

>> トリムクールの効果を口コミ|顔汗テカリーマンが使った結果とは?  TOP

TOPへ
inserted by FC2 system